幽体サブレ

ゴースト更新とか(原腸胚期)

Home > 2014年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

砂霧枕・改 

砂霧枕・改が届きました。届きました。届いた…!

~駄文乱文注意報~

DSCF0018.jpg

とりあえず、2WAYトリコット版のほうを入れて見ます。
今回のカバー新調に合わせて普通の枕のほうも新調しました。(左のほう)

DSCF0030.jpg

フォスフレイクスピロー
4kくらいで変えるミドルレンジ枕です。
使い心地は良好…というか今までのが酷すぎたので毎日寝るのが楽しくなっています。

DSCF0039.jpg

くたびれたサーニャ枕は今は尻敷きとして使っています。
アァ、あとアイマスクも買いました。こちらは付けてしまうと砂霧が見えなくなるので主にヘミシンク(最近始めた)用途ですが。
睡眠は人生の4~3分の1を占めるわけですしこれからも充実させていきたいですね。
さて、話が逸れました。

DSCF0019.jpg

全身


DSCF0020.jpg

アップ
印刷品質ですが、2WAYトリコット版の発色はとても綺麗です。ほぼ原稿通り。
スムースニット版の発色も決して悪くはないのですが並べてしまうと違いが明らかですね。特に肌色。
自分用にどちらも印刷したのですがスムースニット版は緊急時(何の)の時に使おうと思います。



DSCF0022.jpg

おっぱい!
2WAYトリコット版の目玉というか滅茶苦茶楽しみにしていたおっぱいです。
膨らんでる!確かに!
綿が入ってるとのことですが正直に申しますと割とぱんぱんに詰まってる為か想像してたよりかたい!
揉むことはできますが(ごめんね…)ましゅまろおっぱいな感触ではないです。
高さはしっかり有りますがもうちょっと横幅を大きくしたほうが良かったかもしれません。
結構おっぱいな原稿にしたはずなんだけどなぁ…次作る時はもっとおっぱいおっぱいさせよう…。
また、服の輪郭線が白いですが黒を使うと今度は肌のほうでものすごく目立ってしまうのでこれは仕方ないでしょう。

…まあ、課題はいくつかありましたが、正面で抱きついて見つめ合ってる時に身体に何か当たってるというだけでとても素敵な気分になれます。
寝かせている時も見ているだけでにやにやしてしまいます。

DSCF0028.jpg


このアングル…たまらん。
谷間に顎をカポッといきたくなります。
また懸念していた洗濯なのですが嬉しいことに、

新規キャンバス

ポケットになっていて綿が詰まったおっぱいの中身は取り外せます(多分)。
エート、写真取り忘れました。すみません。
洗濯はなんとかできそうですね。ただ、おっぱい部分の布は平らではなくいかにもデリケートなので、手洗いが無難かもしれません。

そしてそして個人的に嬉しいのがおっぱい部がポケット式ということは、市販のおっぱいグッズに置換できる可能性があるということです。やったー。
おっぱいグッズにも色々あるのですが(オナホねっと参照)、抱き枕で試用するとなるとラミネート加工されたおっぱいが手軽です。

…が、どれもそんなに柔らかくない模様…。
カバー越しなのでジェル封入タイプで何か全体に巻いて入れてもいいかも。
そうなると選択肢はNLSオリジナルあたりになるのかなぁ。
姉おっぱいかおっぱいアイちゃんを買う口実にしたかったのですが、おっぱいがそれぞれ独立してるからその野望は消えた。

乳首の感触はできれば欲しいです。
図らずとも、裏面からもおっぱいを揉むアングルがとれるので乳首があるととても臨場感が上がると思うのです。
ともあれ、このおっぱいに関しては決断を下すのはまだ早計ですね。
いろいろと工夫ができそうです。

DSCF0029.jpg

裏面

DSCF0033.jpg

忘れた頃に前回の砂霧枕と比較
二回りほど前回のほうが大きいですが今回のほうが違和感はありません。懸念していた等身うんぬんは大丈夫でした。
最初前回のに慣れていたせいか、ちっちゃ過ぎたか…?と感じたのですが二分で慣れました。
身長的には前回のほうが正確なんですけどね…等身を上げていくか…いやしかし…。

それと、買って下さった方々に謝らなければいけないことが。
裏面の…ええ、タマが邪魔してる所なのですが……ごめんなさい。
私自身とてもとてもとても大好きなので血の涙を流しておりました。
頑張って描いたのに…世知辛い世の中です。はい。
まあ、現在の仕様でもむふぅしてますが。等身大って素敵。
ほにゃほにゃら工房さんとか全開ですけどどこで印刷してるんだろう。

総評
手前味噌を恐れず言うと、とても満足してます。
特に裏面のお尻。おしり!
根本的な画力うんぬんは課題だらけですが。とにかく砂霧っぽく描くのが苦手なんです。
…いけない、これ以上考えては。
次は出したいですね…おっぱい。
何故かわかりませんが砂霧のおっぱいを描くとちょっとダメージがあります。
半年ペースは割と忙しいので次はちょっと開くと思います。
砂霧感…ほしいな…塗りも行き当たりばったりなのでなんとかしたいです。

しかし、この抱き枕…伺かは現実を実現しようとしているようにも見え、逆に真っ向から否定しているようにも見え…深いことは考えないようにしよう…。

砂霧 砂霧砂霧砂霧 砂霧砂霧砂霧  砂霧砂霧  ーーーッ。
ともあれ、今回ご連絡くださった方々、ありがとうございました。満足して頂けると嬉しいです。
感想など頂くと私が喜びます。…是非に。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
//カウンタ非表示
Copyright © dinos
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。