幽体サブレ

ゴースト更新とか(原腸胚期)

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > Ukaclock\e ver2.3 奏ちゃん追加版 公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Ukaclock\e ver2.3 奏ちゃん追加版 公開

しました。

Screenshot_2015-10-16-22-41-41.jpeg

ダウンロードはこちらから

奏ちゃんはもふ耳だったりもこもこスカートだったり色々とパーツがあって楽しかったです。
代わりに腕差分を用意する前にぷしゅーしましたが…。
BGM オン・オフおよび選択ゴーストの記憶は次回移行で実装するのでお待ち下さい(砂霧がデフォルトで起動します)。

/*
独り言ですが、E-moteの胴体のメッシュ変形に胸のメッシュも引っ張られるのが少し使いづらいなぁと。
胴体をぐっとねじらせると、胸のメッシュが潰されて残念な事になります。
今回はver3.5から追加された胴体差分に胸付近のフリルを割り当てて、
そのフリルに胸を接着することで胴体と胸のメッシュが独立してくれるようにしました。
奏ちゃんはこれでいいんですけどフリルない子とかはどうしたものか…。
余り大きく身体をねじる(y軸回転)のは想定していないのでしょうか。
使っている方いらしたら誰かいい方法教えて下さると嬉しいです(いるのか)。
*/


そして伺アニで頒布した砂霧ほんですが、何事もなければメロンブックスさんで販売して貰えそうです。
商品ページはこちら
宜しければ是非。
部数的に通販だけで店舗にまわるか分かりませんが、お店で自分の本を見る可能性ももしかするとあるのですね、ちょっと楽しみです。

以下、拍手レスです。
>砂霧本、さっそくメロンで予約しました。これでまず一安心

有難うございます。初めて委託ですが、無事お届けできれば嬉しいです。
web拍手 by FC2

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
//カウンタ非表示
Copyright © dinos
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。